

D12 卵胞チェック

D12 体温36.60

低温期にしては体温が少し高め
まぁ?いいか

今日は卵胞チェックの日でした。

待つこと2時間…やっと内診です。


担当はS木先生。
「卵が4つ育っていたらAIHはできませんからね。
なんかたくさん育っていそうだな・・・ん・・・
でも排卵しそうなのは2つですね。AIHできますよ」


ほッ


卵胞 左21ミリ・20ミリ
内膜 11ミリ


先生
「若い人は2つ排卵すると、2つとも受精する確立高いですからね。
やはり4つはリスクを考えると中止なんですよ。」


先生はよく若いと言うけれど、全然若くはないと思う
自然妊娠できていないし
そして2つ排卵しても、1つすら受精してくれないし


明日AIHになりました
そろそろ結果を出したい

ただ台風がきているので電車が遅れたりして、
精子をちゃんと運べるか心配です
鮮度命ですからね


最後にお尻にHCGを注射して終わり。
てか今日の注射はめちゃくちゃ痛かった
刺された瞬間飛び上がりそうになった

看護師さん
「大丈夫ですか????」


「はい
なんとか壁にしがみ付き踏ん張りました。

お家に帰りトイレに入ったらパンツの後ろに血が
ホエッ
注射のことをすっかり忘れていて・・・少し驚きました

注射の後、シールみたいのを貼っているのにずれているし
そして・・あざになっている
どおりで痛いわけだ

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
