

ベイビーママ

D24 体温36.90

高温期真っ最中。

生理前によくある胸の張りが少し

泣いても笑っても来週には陽性か陰性か分かりますね。


今回リセットしてしまったら、
ステップアップをする予定なのでいろいろ準備をしなきゃなと
準備と言ってもネットでいろいろ調べたりお勉強です

お勉強をしなきゃいけないのに昨日はDVDを観ました

…と言ってもたいてい毎日DVDは観ているのですが 


4_99905.jpg
   「ベイビーママ」
   TSUTAYA

なかなかよかったです


主人公は37才のキャリアウーマン。
子供はほしいが相手がいない。
シングルマザーになることを決意。

そして精子バンクに行き、人工授精に体外受精。
しかし妊娠できない!!
と思ったら子宮に問題あり。

てなわけで代理母を頼むお話です。

主人公と代理母を明るくコミカルに描いた作品でした 


治療をしている身としては、
もっと治療のことを詳しくやってほしいな?
なんて思ったりしたのですが。
治療のこと自体はあまり詳しくは語っていませんでした。


でも代理母に受精卵を移植するシーン
まだ私が見たことのない神秘の映像でした


受精卵ってあんななんだ?とDVDを一時停止してみたり


代理母という難しい問題を明るく描いた作品で、
とても楽しく観れました


さて!
明日のレパードSではマックの愛娘ディアジーナが初ダートに挑戦!
札幌記念にはブエナビスタが登場します!
今から楽しみです

ディアジーナがんばれ!



にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

ハイスクールミュージカル ザ・ムービー

D28 体温36.90
高温期も終盤
明日あたりにでも、そろそろやってくる気配がします。
あまり期待はしないほうが気持ちが少し楽になります


私は映画が大好きです

最近は海外ドラマが多いかな?
海外ドラマにはまったのはまさに高校生のとき!
ビバヒルです。
アメリカの高校生に衝撃を受け、なんて自分は地味な高校生かと
しかし今となればあの高校が特殊ですね


昨日はHSM3をレンタルして観ました
基本的にミュージカル好きです!
ザックが筋肉むきむきになっているのに驚き
話の展開が思ったより早く…
1、2の方がおもしろかったかも・・(歌も踊りも)
でも最後の歌がなかなかよかったです
(ハ?イスク?ルミュージカル!


あと昨日は宝塚記念
ドリームジャーニー久々G1おめでとう!
ドリームジャーニーは馬体が420キロぐらいしかないんですよ。
だから『小さな体に大きな夢ドリームジャーニー』なんて呼ばれてます
母父が私の大好きなメジロマックイーンです
次は秋の天皇賞楽しみにしてます

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
