

D1 リセット

D1 体温36.50

昨日・・・茶オリが少し

今朝完璧リセットしました

ぴったりに生理がやってきて・・・
少しも期待をさせてくれなかったです

今回最後のAIHだったため、お願いだから妊娠させて?
と思っていましたが、淡い期待だったようです



来月、体外受精に挑戦しようと思います。
初めてのことで不安だらけです。

頑張って治療をしている方たちを見て、
自分もくよくよしていちゃいけないと思いました!

ステップアップすることで、
今より少しでも妊娠に近づけたらいいなぁ・・と思います


ブロともさんからいろいろお話を聞き、
KLCに転院しようと思います

KLCの説明会は来月開催なので、
私の排卵日の方が先になってしまいそうです

なのでまず今週夢クリの説明会に参加しようと思います。
主人にはどんな治療か話しているのだけれど・・
いまいち分かっていなそうなので、説明会に参加して理解してもらえたらなと


これから初めての治療になり、分からないことも多いと思います。
いろいろ教えて頂けると助かりますm(_ _)m
よろしくお願いします!



にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
