スポンサーサイト


実家へ

D24 体温37.02
(かなり高温、寝苦しかったから?)


今日は実家に行ってきました

私の実家は電車で1時間半のところにあり
ニートな私は暇なので・・週に2回通っています
(そんなに遠いところによく通うね・・と、よく言われます

最近は母とお庭でお野菜を育てたり、ガーデニングをしたり・・

愛犬とたわむれたり・・

mogumi1.jpg


これといったことはしていません


病気をした私に子供はもう無理だと思っていた母は、
「今は子供のいない夫婦もたくさんいるし!お金もかからないわよ!」
なんてよく言ってきました。

しかし最終的に不妊治療を開始した私に、
「そこまでして子供作らなくていいわよ。まずは自分の体が大切よ。」と・・・

私の体を思っての言葉でしたが、
私は母に孫を見せたいし、
自分の子供をやっぱり持ちたいと。

いろいろ話し、説得した結果、
今では母も積極的に
かなりの不妊治療の知識を持っています
(洗脳しました


母に孫を抱かせる日はいつになるやら、、とほ、、



昨日の帝王賞
見事ヴァーミリアンがG1、7勝目
完全復活!
素晴らしく引き締まった馬体にうっとり
私が馬だったら・・ヴァーミリアンに恋するでしょう・・
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

もぐみさんも??

もぐみさん、こんにちは。

もぐみさんのお母さまも優しい方ですね。
そんなお母さまを見てると本当に自分の子どもはかわいいんだなぁって思います。だからこそ私たちも赤ちゃん欲しいですよね~i-184

母に孫を抱かせるのはいつになるんだろう、って気持ちすごくよくわかります!!
ほんと早く「お母さん、妊娠したよぉ!」って言いたいですよね。

話変わりますが、やっぱり実家にちょくちょく帰ったりしますよね?
私も週に1回は会ってます。
もぐみさんはちょっと遠いみたいなので大変ですね。
でも会ってないとさみしくなっちゃいますよね~i-239

さくら雲さんへ

さくら雲さん、こんにちは(´∀`)ノ
今日は暑いですね・・

コメントありがとうございます☆

私も昨日実家に偶然帰っていました!
毎回実家の冷蔵庫をあさって食料調達して帰りますヽ(*≧ω≦)ノ

「遠いから妊娠したらしょっちゅうは来れないわね・・・」
なんて母は言うのですが・・いつになるやらです・・・(ノω・、)

さくら雲さんもお母さまにいろいろお話して、甘えちゃって下さいね☆

お互い母親に妊娠報告できる日が早くくるといいですね!
(さくら雲さんの卵ちゃん大きくなーあーれ!)



こんばんわ~

もぐみさんは病気を乗り越えられての治療中なんですね。
自分の親に孫の顔見せたい気持ちよーーくわかります!
うちんちは離婚して父親だけやけど、早く孫に会いたそうにしてるんで、うちも頑張らんな!と思っています♪

ちなみに実家は車で20分なので、週末のたんびに帰ってゆっくりしてます。今日も昼寝しに帰ってました(笑)
実家は落ち着きますよね~i-80
また、遊びにこさせてくださーい♪

yachi さんんへ

yachi さん☆

さっそくの訪問&コメント
ありがとうございますヽ(^∀^*)ノ

昼寝しに帰った・・という話に笑ってしまいました!!
本当近いのはいいですよね!
子供が産まれたあとも親に預けたりと近いにこしたことはありませんね☆
うらやましいです(人*´∀`)

早くお互い親に孫を抱かせたいですね☆
yachi さん、AIHがんばってきてくださいね!
(うちの病院は精液は2時間以内に持ち込めばOKなんですよ。病院によってバラバラですね)

また私もyachi さんのブログに遊びに行きますね(´∀`)ノ


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
