スポンサーサイト


D2 今後のこと

D2 体温36.56

7/1にリセットだったので、周期がとても分かりやすい


めったなことでは凹まない私でも・・
なんだか今回はいらぬ妊娠妄想をしてしまったため・・
少々影が漂っております・・

改めて・・・妄想はいかんですね

どこの病院で出産しよう( *´艸`)
名前はなににしよう( *´艸`)
ベビーカーはどれがいいかな( *´艸`)

いつもはあまり期待しないようにしているのに・・
今回は茶オリの1日遅れの登場に期待してしまいました
茶オりのヤロー(`Θ´)=3
期待させやがって



リセットして・・どんよ?りオーラを放っている私に・・
主人がぽつり・・・


「このままAIHして・・妊娠できるのかな・・・」


あらら???言っちゃった・・・


そんなことは・・常に思っているさヾ(`ε´)ノ
言われなくてもヾ(`ε´)ノ
なら忘れずに毎日漢方飲んでくれや?ヾ(`ε´)ノ


確かに・・・
AIHの成功率は約10%
おまけに精子の元気がない

ステップアップした方が可能性が上がるのはよく分かっている・・・


ただ・・身体的・精神的な不安・・
あと一番に金銭的不安・・


さて・・あとAIH何回で見切りをつけるか・・
今後の課題ですね

まだ3回撃沈しただけなので・・
焦らず考えたいと思います

スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

もぐみさんへ

もぐみさん、こんにちは☆

元気出してくださいね。
妄想、ついしちゃいますよね。わたしも何度したことかi-238
期待しちゃダメだってわかってるはずなのに止まりませんよね。

ステップアップは難しい問題ですね。
できればAIHでやっていきたいけど早く欲しいし・・・
ちなみに私の病院では6~8回くらいやってうまくいかないようだったらステップアップをすすめてるみたいです。
でもわたしは3回しかやってないけど体外も視野に入れたほうがいいと言われました。卵の質とかもわかるみたいなので一度調べたほうがいいみたいです。

それにしても費用はキツイですよね~。何であんな高いんでしょう??何回もやらないといけなくなったらすごい出費になっちゃいますよね。
なんとかしてほしいものです。

もぐみさんも旦那さんとじっくり話し合っていい方向に進めるといいですね。
応援してます~i-179

さくら雲さんへ

さくら雲さん、こんばんは!
いつもいつもありがとうございます。・゚・(ノε`)・゚・。

今回妄想の恐ろしさをしみじみ実感しました・・・
なめちゃいけませんね。。。

さくら雲さんの言う通り、体外で採卵してみて初めて分かる卵の質とかありますしね。
ステップアップしたからすぐに妊娠できるとは考えていませんが、
今より可能性が上がるなら、ステップアップした方がいいのかなぁ・・
なんて思ってしまいます。。。

あとはお財布と相談(;´Д`)

うちの病院は体外・顕微になると度肝を抜かれる金額らしいんですよ。。
そしたら転院もしなきゃなぁ・・なんていろいろ考えてしまいました。

さくら雲さんも大変な時期なのに、いろいろ励ましの言葉ありがとうございます☆

お互いがんばりましょうねo(^-^)o

こんばんは

今日は、私のヘボブログに遊びにきて頂き、ありがとうございました。
早速私もお邪魔させていただきます。
私も先周期は、6月1日がリセットだったので、すごく数えやすかったです。

あと妄想は・・・私もよくやります。
出産する病院は、里帰り出産するつもりなので、もう決めてあります☆
名前は・・・男の子だったらいくつか候補はあげています。
ベビーカーは、まだ妄想した事ありません。
今週期は、何について妄想しようかな~♪ふふふ

また遊びにきまーす。

こんばんわ。

リセットされてしまったんですねe-443
うちも毎回想像妊娠しちゃうんで気持ちよーーーくわかります!!
しかも、AIHしてたら確率低いって思ってても期待度アップな気がします。(うちは未遂に終わりましたが・・・)

うちも旦那ちゃん少ないし元気ないんで早いうちからAIH進められました。
先生には言われてへんけど体外も考えてます。

でも今の病院で6回はAIHしようと思ってるんで、気長に頑張ります!

でもお金がやっぱり不安ですe-260

きのこさんへ

きのこさん、こんばんは☆

訪問&コメントありがとうございますヾ(^∇^)

今日はお昼にタモさんと一緒に・・・
「お昼休みは~♪ウキウキ~♪ウォッチング♪~♪」なんて歌っても元気が出ず・・

きのこさんのブログを読んで元気をもらっていましたp(*^-^*)q
同じリセット仲間がなぜか心強かったです☆

やっぱり・・みなさん妄想はしてしまうのですね( *´艸`)
今回はどのベビーカーがいいか検索魔になってしまい・・痛い目に遇いました(;^_^A
ほどほどにします。

きのこさんもAIHへの決断、大変だと思いますが、がんばりましょうねヽ(^Д^*)/

☆フランちゃんによろしくお伝え下さい☆


yachiさんへ

yachiさん、こんばんは!

コメントありがとうございます☆

そうなんです!
AIHって成功率10%のくせに、期待度は100%なんですよね!
そこがおそろしい(゚ロ゚屮)屮

でも男性側の精子が元気ない場合は、タイミングよりはAIHの方が確立は高いですよね!
だからがんばらないとと自分に言い聞かせてます!

yachiさんも今回は残念な結果だったけれど、
次回は必ずAIH☆
そして妊娠に至ること祈ってます(^∧^)

がんばりましょうね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
