スポンサーサイト


D6 定額給付金の使い道

D6 体温36.46

昨日(D5)からセロフェンを1錠飲んでいます
おそらく来週あたりに4回目のAIHの予定です。


来週に向け、今のうちにジャンクフードを食べよう!
ラーメンも食べたいな・・・
コーヒーも今のうちに何杯も飲んでやる


ただいま放牧状態です( ̄ー ̄)ノ


さて、先日定額給付金がやっと振り込まれました
夫婦で24000円


ワンピース買おうかな( *´艸`)
名馬のDVD買おうかな( *´艸`)
それともどこかにディナー( *´艸`)
やっぱり貯金かな( *´艸`)


妄想中・・・・・



よく考えると・・・
うちの病院のAIH料金・・・
夫婦で24000円とちょっと・・・
(AIHとしては少し高いらしい・・)


定額給付金でぴったりではないか


やはり無駄遣いはいけませんね。
定額給付金は今回のAIHに使います。
う?ん、ナイスな考え
(・・・思いつくの遅すぎ


みなさんは定額給付金なににつかいましたか??
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

こんにちは

もぐみさん

来週なんですね4回目のAIH。
うまくいくといいですねーv-218

定額給付金 私の市は4月ごろ振り込まれましたよ

私は一応貯金に回しましたが最近ネットショッピングばかっり
しててカードでしらない間に出費が・・e-456

もぐみさんもコーヒー好きなんですね
私も大好きでタンポポコーヒーとか飲んでたんですがやっぱり
美味しくなくて最近普通にアイスコーヒーに豆乳たっぷり入れて
飲んでます。

そして昨日 偶然 またもやネットでネッスルのノンカフェインアイス
コーヒーを見つけて注文したとこです★
美味しかったらいいんだけど・・・



ひらひらさん

ひらひらさん、こんにちは☆

定額給付金早いですね!
子供がいたらもっともらえたのに・・なんてぶつくさしておりました(o`Θ´)ノ

私もネットでいろいろ買ってしまいます(/▽*\)
便利な時代ですよね~☆(←昭和の女発言)

たんぽぽコーヒー微妙ですよね・・・
私も飲みました(;^_^A

今日は近所のスタバに行って贅沢しちゃいました(*^m^*)
来週からは禁カフェインなので今日ぐらい~いいですよね☆

ネッスルのノンカフェインコーヒーのお味、また教えて下さいね!




こんにちは~

定額給付金、AIHに使うんですね!
一番有効利用?!ってかんじですね。

私は旦那さんとディナーに行きましたよ~i-101
普段一人1200円のディナーなんて絶対に行かないのですごくリッチな気分を味わえましたi-278

もぐみさんもやっぱりいろいろとガマンしてるんですね!
私もコーヒー、ラーメン大好きですi-80
さすがにAIH前後にはコーヒー飲めないですけどね。
でもガマンしてるのつらいです~~~

もぐみさんも今のうちに色々と堪能しておいてくださいねi-179
来週のAIHうまくいくといいですねっ☆

しまった!

定額給付金・・・まだ申請してません。
私、本当行動遅くってズボラなんで、こういう事ダメなんですよ。
思い出させてくれてありがとうございます。
私もまた、お金の使い方・・妄想したいと思います♪

そうそう!私も低温期の間に、ジャンクフードやコーヒーをたんまり摂取してます(笑)
高温期になると、食べ物や飲み物気を使っちゃいますもんね。
来週のAIH、うまくいくといいですね~

さくら雲さんへ

さくら雲さん、こんばんは☆
体調はいかがですか? 
今朝少し良くなったと書いてあったので安心しました(^-^) 

さくら雲さんは定額給付金ディナーですか(o^∇^)o
ワンダホー~☆ 
やっぱり贅沢に使うのもいいですよね!
ひゃ~迷っちゃうな(^m^)

本当低温期はジャンクフード漬けになってます。
不妊治療中じゃなくても不健康なほどに(^o^;

明日あたりラーメンでも行こうか企んでます(*с*)

さくら雲さんは明日は卵ちゃんチェックですよね!
大きくなっていますように(^人^)
体調回復したばかりなので気を付けて行って来てくださいね☆

きのこさんへ

きのこさん、こんばんは!

ひゃー!
期限内に定額給付金申請してくださいね~☆
もらえなくなっちゃいますよ~ 

私なんていつ振込まれるか毎日ウキウキしておりました(^o^;

思い出せてもらえてよかったです(^m^)

きのこさんも来週あたり?排卵日ですよね☆
今のうちにコーヒー&ジャンク摂取しておきましょうね!

排卵が終わったら私は葉っぱばかり食べてます。(ほぼ馬です)

きのこさんもうまくいくよう祈ってますね(^人^)☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
