スポンサーサイト


D13 今日も卵胞確認に行ってきました。

D13 体温36.53
(低温期にしては体温が高い。おそらく寝苦しい夜のせいでしょう)

土曜日に続き、今日も卵胞確認に行ってきました



待ち時間でのこと。

トイレ近くの椅子に座って名前が呼ばれるのを待っていたのですが
男性がトイレにやってきました。
いや、普通に入ってくれればいいのですが。

彼はドアを開けたまま…しているではないか

もろに背中が見えておりました
(見たくねぇ???
そして音は外までかなり聞こえておりました

家じゃないんだからトイレのドアは閉めましょうよ(基本)
いや、家でも閉めましょう。

衝撃的な光景でした

そして彼は手も洗わずに・・・去って行きました




その光景から1時間ちょっと、名前が呼ばれました!

今日の担当の先生は元気なI本先生
(一番好きな先生)



前回18ミリだった卵胞は・・


・卵胞 右24ミリ
・内膜 12ミリ

排卵検査薬はうっ?すら反応



卵胞が24ミリ、、って自己最高記録の大きさです。
排卵してなくてよかった



先生もAIH明日しかないですね?とのことでした


今日はあとHCGを打って、精液容器をもらって帰ってきました。


前回までのAIHの時は、精液はブラジャーに挟んで持参して下さい。
…と言われていたのですが、
今回はタオルに包んでカバンに入れて持参して下さいとのことでした



夏だから
…と思ったら、
人肌で温めても、カバンに入れてもあまり精液の状態は変わらないという結果がでまして?と言われました


ふ?ん・・・(←納得いっていない様子)


考え込んでいたら看護師さんが、
気になるようだったらズボンのポケットに入れて持参してください、と言われました。

最近電車の冷房はガンガンだから
電車の中ではポケットに入れておこうかな



今日はお会計まで2時間半


さて明日のAIHの向けて今日は早く寝るかな
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

明日がんばってください

もぐみさん、こんばんは。

今日のチェック、卵ちゃんそんなに大きかったんですねi-197
いいなぁ~~。順調に育っててうらやましいですi-184
明日AIHがんばってください!

旦那さんの精子くんたちを持っていくのにブラジャーに挟んで持参してください、って言われてたんですか??
面白いですね~。
まさか自分の胸につけた状態で、胸とブラの間に挟むってことではないですよね?!i-229

今日はゆっくり寝て、明日にむけて休んでくださいねーーーi-178

さくら雲さんへ☆

さくら雲さん、こんばんは(*'ー')/

さくら雲さんの病院は精液をブラジャーに挟まない!?w(゚o゚*)w
まさにそうです、ブラジャーと胸に挟んで持って行くんです!
書面に書いてあるんですよ(;^_^A
(今回からはカバンに入れて持参に変更されていました)

病院毎に違うんですね。
ちょっと驚き!
さくら雲さんの病院はカバン派ですか??

卵はなんとか成長はするのですが・・
精子が少し元気ないので卵管で出会えていないんですね。
そろそろ出会ってもらわないと(;д;)

いつも応援コメントありがとうございます☆
さくら雲さんに毎回励まされてます(^ー^)




いよいよですね♪

もぐみさん おはようございます★

今日AIHなんですね
卵ちゃんもいい感じの大きさ♪


精子クンも暑さに負けず頑張ってくれるといいですね♪

ちなみにうちの病院は冬はタオルに包む程度で夏なんて
普通に小さい紙袋みたいなのに入れてもってくだけです。。


しかしトイレの男性はビックリ!!
奥さんいたら恥ずかしいやろなぁー・・・


では もぐみさんのAIHうまくいくことを願ってマス☆

ひらひらさんへ♪

ひらひらさん、おはようございます(^3^)/

暑いですね~。 
今精子くんの処理中です☆

うちも今回から持参は紙袋だけになりました。 
でも電車は寒いのでポケットに入れちゃいました。

トイレ男すごいでしょ(^o^; 
心配になり主人に外でトイレに入るときは必ずドアは閉めるよう強く言っておきました。 
当たり前です、と言われました。
本当基本ですよね(^o^; 

またAIH報告しますね☆ 

温かいお言葉いつもありがとうございます(*´∀`*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
