スポンサーサイト


リセット(ノ_-。)

体温 36.58

朝体温が急降下
嫌な予感・・・

トイレに行ってもまだ茶オリさんは現れません。
もったいぶるヤツめ

お昼過ぎ・・ゴロゴロしていたらお腹がキリキリ・・
やっときたなヽ(`Д´#)ノ

見事リセットでした。・゚・(ノε`)・゚・。

今回の高温期を振り返ると・・
ルトラールを飲んでいても、あまり体温が上がらなかったです。
黄体ホルモン値がよくなかったのかな?・・・など。
次回の診察のときにしっかり聞いてみます。

あまり妄想もせず、まったり高温期を過ごしたので、
今回のリセットは前回ほどの落ち込みはありませんでした。
(私より主人の方が落ち込みそう

生理が終わればあっという間に排卵日!
次は5回目のAIH! 
くよくよしていれませんね


素朴な疑問なのですが・・・
茶オリの登場を生理1日目とカウントしますか?

私は茶オリは生理にカウントしないで、
しっかり出血が始まった日を1日目としています。

なので私のなかでは明日がD1です

これでいいのか疑問だったのですが・・・
みなさんはいかがですか??



ここで関係のないお話なのですが・・
今日笑っていいとも!を観ていたら・・

『ピンポ????ン

マンションのエントランスのところからのインターホンが鳴りました。

宅急便屋さん以外あまりインターホンは鳴らないのですが、
部屋のテレビモニターを見てみると・・


なんとも
サングラスをかけた
強面な方が映っているではないですか

ひゃ
だれ

おまけにカメラの前で顔をビヨンビヨン近づけている

まさか!と・り・た・て
N○Kの受信料も払ってるし・・など考えたけれど、
こわいので・・

とりあえず、笑っていいとも!を消し、窓を閉め、玄関の鍵を確認。
居留守です

いったい誰だったんだろう・・
すごい怖そうな顔だった・・・
笑っていいとも!も途中で消したから明日のゲストが分からない


こういう時、みなさんはどうしますか?
私と同じく居留守、または気になるのでとりあえず出てみますか?

勇気を振り絞り、出てみればよかったかなぁ

またヤツは我が家にやってくるかもしれません。


((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

No title

もぐみさん、今回は残念です・・・。
でもすぐに、「次の排卵日!」
そう切り替えができるのって、
本当に前を向いてらっしゃるからだと思います。

頑張っているもぐみさんを見て、
ベビちゃんも来てくれると、私も信じていますe-267

ちなみに私も茶オリはD1にはしていません~。同じですねe-343
そして怪しいインターフォンには、これも同じく居留守しています(笑)
用事があったらまた来るさ~と楽観的です☆

こんにちは

もぐみさん、こんにちは。

リセットしちゃったんですね。
でもすぐ次に排卵日を迎えることができるので、またがんばってください!
旦那さまは大丈夫でしたか?

あと、居留守、わたしもしょっちゅう使いますi-179

なんかわたしの住んでいる周りの新聞屋さんってちょっと怖そうな人が多いんですよ。
だからそういう人が来たらそぉっと姿を確認して、部屋の中で息をひそめていますi-229

ちょっとでも不安があったら出ないほうがいいと思いますよ~。
家に一人でいるときはちょっと怖いですよね。

るるさんへ♪

るるさん、こんにちは(^ー^)☆

いつも温かい言葉ありがとうございます。
本当支えになっています(〃∇〃)

あっという間にAIHも4回終わって、
ここまできたらなるようになるかな~
なんて楽観的に考えるようにしていますo(^-^)o

心配なのが5回目のAIHとなると、
また薬が増えたりするのかな・・などなど。
KPCはいろいろ治療に変化をつけてくれますよね!
次回の診察がどきどきです。

よかった(*^m^*)
るるさんも、茶オリはカウントしないですか☆
いつも疑問に思っていたのですっきりしました!
ありがとうございます☆

そうそう!
強面な人が今日またやってきたんですよ(゚ロ゚屮)屮
また居留守攻撃です。

昔一人暮らしをしていたとき、夜中の2時にインターホンが鳴り、
それ以来インターホン恐怖症みたいです(;^_^A

るるさんも新しい治療開始したばかりで、
大変なときにお気遣いありがとうございます。

もし、ステップアップに行くときはまたいろいろ教えて下さいね☆

あと、SATCの映画版さっそく観ました(*^m^*)
衣装にお金かけてましたね!
相変わらずのサマンサに笑ってしまいました(;^_^A
本当シャーロットが一番幸せそう☆
ジェニファー・ハドソンも出ているんですね!

さくら雲さんへ☆

さくら雲さん、こんにちは(*´∀`)☆

いつもありがとうございます。
私は今回前向きになれたのですが、
やはり主人が少し落ち込んでいました(;^_^A

自分のせいで妊娠できないと思っているみたいで、、、
今は分からないだけで私にも原因はあると思うので、
そんなことないとは言っているのですがねo(^-^)o
男性は本当デリケートだと思いました。

さくら雲さんもがんばっていらっしゃるので、
私も見習って前向きにがんばりたいと思いますp(*^-^*)q

やっぱり、居留守つかいますか(*^m^*)
息をひそめています・・・って本当よく分かります!!
自分の身は自分で守らなきゃですよね!
お昼の主婦は狙われるので、私も息をひそめますねヾ(*'ー')o

さくら雲さんもお薬飲み忘れないよう、新しい周期に向けてがんばりましょうね☆







もぐみさんへ

やってきちゃいましたか。。。
今回は残念でしたねi-182

そうです!リセット後に次の排卵はまた14日後にはやってくるんで
すよね☆前向きに頑張りましょうね

って言っても何回リセットを経験しても慣れないものですよねi-195私もそろそろリセットしそうです。お腹がきりきり痛いので。。
ホントもぐみさんと同じ周期ですねi-179

私 茶オリって出ないんですよねぇー いきなり赤いやつがやってきます。

あと 私ももちろん居留守派ですi-176
家にいる時ってたいがいラフ格好してて今すぐ出れないって時も
多々ありますがi-229

ではお互いに来周期に向けて頑張りましょうね♪

ひらひらさんへ♪

ひらひらさん、こんばんはヾ(*'ー')o

本当同じ周期ですね!
このまま行くと、6回目のAIHも同じ月になりそうですね☆
来月でAIHとも決着をつけたいのですが(;д;)

高温期が一番長く感じ、生理が始まってからは通院も多いので、
あっという間ですよね!

ひらひらさんは茶オリ出ないのですね!
突然やってくるのも心の準備をしておかないとびっくりしますね(゚ロ゚屮)屮

私も家ではヨレヨレのスタイルです( ̄ー ̄)ノ☆
髪の毛はサイババのように爆発してるときも多々あり。

突然の訪問客にはご用心☆

ひらひらさん、夏の旅行の計画はできましたか?
ゆっくり計画して、楽しんできてくださいね(*^m^*)
 
来月もがんばりましょうねo(^-^)o

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
