スポンサーサイト


排卵確認&ブロともさんと……☆

D15 体温36.70
D16 体温36.74

AIH後しっかり体温が上がってきました

D15の木曜日、排卵確認をしてきました

担当はI本先生。

「出血がかなりひどかったのですが

先生がエコーを見て、 
「特に問題なさそうですね

ならよかったわ

お盆の時期で患者さんも多いのですが、
先生もフルメンバーで出勤していて驚きました
内診に呼ばれるのは早かったのですが、
診察室が空いていなくて結局待たされました。
先生が多くても意味なし

排卵確認もできたので、ルトラールを処方してもらい終わり


そしてクリニックの後は、ブロともさんのるるさんと初めて会う約束をしていたのです!
(ぐふッ

クリニックはどうでもよくて、るるさんと会うことばかり考えていました

待ち合わせ場所へ行ってるるさんとご対面

ひゃぁつ
るるさんはめちゃくちゃべっぴんさんで驚きました
(もぐみノックアウト)
色が白くて、目がとても綺麗な女性です

るるさんは私が今通っているKPC(木場公園クリニック)にちょっと前まで通っており、
今はKLCに転院し、初移植をしたばかりなのです
体調がよくないなか会っていただき本当に感謝です

ブログでやり取りしていたので話も弾み
KPCの話や、お互いの趣味の海外ドラマの話で盛り上がりました

今度私が転院を考えているKLC・夢クリの資料を持っきてくださり
治療内容や実際の採卵・移植の話、料金のことなど、とても参考になるお話を聞くことができました

るるさんは本当しっかりしていて、今はよき奥様
そしてよきお母さんになると思いました
(私も見習わなきゃなって

私の趣味の馬の話も真剣に聞いてくださり本当素敵な女性でした

るるさん、移植後の大切な時期に本当ありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

もぐみさんへ

 こんにちは☆ひらひらです♪

 出血大丈夫で良かったですねぇー

 お盆期間もしてる病院は有難いですよね

 排卵はお盆も待ってくれないしi-182

 このままもぐみさんの体温KEEPしてくれますように♪

ひらひらさんへ♪

ひらひらさん、こんにちは(^ー^)☆

本当、排卵はお盆もお休みも関係ないですよね。

ひらひらさんはこの2ヶ月ちょっと排卵と重なってしまいましたが、
9月には最後のAIHですね!
その前に妊娠判定あるかもしれませんよ( *´艸`)

私は今回無理だったら、もしかしたら来月からステップアップするかもしれません。
ブロともさんからいろいろお話を聞き、決心がつきました☆

でもでも今は奇跡を信じて待つのみですp(*^-^*)q

ひらひらさんも高温期が続きますように(^∧^)

No title

コメントが遅くなりました。
こないだは暑い中来てくれて、ありがとうe-328
でもすごく楽しかったです!

もぐみさんこそ、お嬢様系で超キュートでしたよe-343
ブロ友さんとお会いするのはドキドキするけれど、
お会いするとやっぱりすぐに仲良くなれますね。

筋肉痛、がんばって治してくださいねーe-267
今日はメールもありがとうでしたe-291

るるさんへ☆

るるさん、こんばんは(^O^)v

お会いでき、たくさんお話できたことで胸がいっぱいでしたよ!

本当るるさんは物知りですね☆

そして今日の判定(^m^)
私もハッピーになれました♪
本当おめでとうございます!!

お仕事も大変なので無理しないでくださいね!
体を第一に……☆
家事もほどほどに旦那さまに甘えちゃってください(^m^)

私もるるさんの後を追ってがんばりますねp(^^)q

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
