スポンサーサイト


D17 筋肉痛

D17 体温36.79

順調に高温期です

お盆の時期なので今日は兄の家に遊びに行って来ました

兄の家には11才になる甥っ子がいます。

昔は…
「もぐみお姉ちゃん!!トーマスのおもちゃ買ってよ!」

なんてかわいいこと言っていたのに、

最近は・・・

「もぐみお姉ちゃん!イチローモデルの野球バット買ってよ!」

と・・・高いものをねだられます

そして、
イチローだけに・・・1万2千円もしました
痛い出費

バットを買ってバッティングセンターへ

甥っ子からイチローを奪い、私もバッティング
80kmなのにあまり当たらない。
(きっとイチローバットのせい)

そして・・・夕方には・・・私筋肉痛
腕が痛くて動かない

日ごろ運動もしないのでバッティングをしただけで腕がカチカチ
ひゃぁ・・こんなんじゃいけませんね

おまけにAIH後なのに結構暴れてしまいました
妊娠していたら危険ですね。
ほどほどにします…


さて明日は札幌でクイーンSです!
マックの愛娘「ヤマニンメルベイユ」が走ります!
みなさん応援してくださいねp(*^-^*)q
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

もぐみさんへ

こんばんは☆ひらひらです

イチローのバッドとはi-183
最近の子供の欲しがるものは違いますねi-229

ほんとちょっと普段しない運動すると筋肉痛になりますよね
アラサー自覚します・・・・

もぐみさんの応援してるお馬さん勝ちますようーにi-234

ひらひらさんへ☆彡

ひらひらさん、こんにちは!

最近の子供は本当すごいですよ!
パソコンもぱちぱち使いこなしてるんですよ(^m^)
学校で教えてくれるみたいですね!
時代は変わりましたね。
さすが平成!

本当体がまだ痛いです。。
慣れないことしちゃいかんですね(^o^; 

ヤマニンメルベイユはダメでした(>_<)
そろそろ繁殖入りかな?…なんて思っています☆
きっと私より早く子供を授かりそう(^o^;

お久しぶりです

ずっとブログを放置していたきのこです。
覚えてますか?

もぐみさん、無事にAIHも済んだようでよかったですね。
あとはのんびり高温期を過ごしてください。

イチローモデルの野球バットですか・・高いですね(汗)
これからもっともっと高いものねだられるんでしょうか・・・。
うちの甥っ子は、20歳ですが遠く離れて暮らしているので、ねだられた事はありません♪

近くに住んでたら、危なかったですね(笑)

きのこさん!

きのこさん!
心配してましたよ(>_<)

美声のきのこさんを忘れるわけないじゃないですか(^m^)!

ちゃんとタイミングorAIHできたかな~とブログにはちょくちょくおじゃましてましたよ!

きのこさんの甥っ子20才ですか!?
わお!大きいですね(^O^)!!
「きのこお姉ちゃん!デジカメ買って!」なんて言われますよ(^m^)

自分が子供を産んだら兄にたくさんおもちゃを買わそうと考えているのに、、、
まだまだ先になりそうです(^o^;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
