スポンサーサイト


D20 リポビタンDスーパー

D20 体温37.02

わお!
体温が37度にまでなりました

体の症状としては・・・・
お腹がキリキリするけれど、これは便秘のせいかと


今日は「リポビタンDスーパー」を大量購入してきました

なにやらこのリポビタンDスーパーの中に入っている、
「L-アルギニン」と言うのがとてもいいらしい
精子が元気になるらしい


先日お会いしたブロとものるるさんが教えてくれました


L?アルギニンをネットで調べてみると、

「精液の80%を占めるタンパク質を構成するのがアルギニンで、不足すると精子の数が減ってしまいます。アルギニンを補給すると精子の数が増え、受精率も高まります。」


わお
わおぅ
まさに我が家はアルギニン不足ではないですかね!


るるさんとお会いした帰りに数本購入したのですが、
今日は近所の薬局のポイントデーだったので大量購入

と・・・思ったのですが、

一番近い薬局(マンションの下)にはリポビタンDスーパーの10本入りが売っていなくて。
(バラ売りのみ)

遠い薬局まで行き10本入りをゲット
10本入り1980円でした

とりあえず・・・持てるだけ買おうと思ったのですが、
4ケースが限界

暑い中リポDを持って歩きました
重いし、暑いし
でも精子のためとがんばりました


早く効果がでるといいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

はじめまして

はじめまして!ぶーたろです。

リポビタンDスーパーいいらしいですねー
私も誰かのブログみて、すぐに買いに行きました!!

効果でるといいですね~

ぶーたろさんへ♪

ぶーたろさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆

まだ飲み始めて1週間なのですが、
次回の検査が少し楽しみです( *´艸`)

お値段も高くはないので、毎日続けれるかなぁ・・と☆
(ただ・・うちの旦那さんはさぼり癖があるので、私が毎日飲んでいるか見張らないと!)

あとネバネバ系の食べ物もいいみたいですね!(オクラとか長いもとか!)

ぶーたろさんの旦那さまも効果が出るといいですね(*^m^*)

うわっ

今気づいたんですが、きのこさんと
お友達だったんですね。
私も、きのこさんのブログチョクチョク見させていただいてて
コメントさせていただいてたんです~☆


ぶーたろさん

ぶーたろさん、こんにちは☆

そうです、そうです、(o^o^o)
きのこさんとはリセットの日が近くお話させていただき、
私もきのこさんのブログの読者です☆彡

偶然ですね(*´∀`*)

きのこさんはとてもおちゃめですよね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
