スポンサーサイト


D21 採血

D21 体温37.10


今日は黄体ホルモンの採血に行ってきました

待ち1時間半、やっと呼ばれました

今日はT内先生。
前回のAIHもT内先生だったので、次回の治療について突っ込まれるな?と思い


体温表を見せお話。


先生
「しっかり高温期になっていますね。
生理がこなかったら9月の1週目に受診お願いします。
で、もし生理がきてしまったら次はどうしますか?
AIHを続けますか?それとも体外に進みますか?」


やはり聞かれた


もぐみ
「生理がこないのが一番ですよね?
もしきてしまったら来月からは体外に進みたいと思います。
これから他の病院も含め考えようかと


先生「うちの病院の説明会にも参加してみてください


もぐみ「はい


とは言ったものの

KPCの体外は金額がかなり高いらしく我が家では絶対無理です



もしかしたら今日でKPCともお別れかもしれません
妊娠していたら別だけど



お会計も終わりビルを出るとき、
もうここには来ないのかな?なんてちょっと考えたり


初めてKPCに足を踏み入れたのは2月。
ダウンを着て寒かったのを覚えています
今じゃ夏ですね?



まずは今回妊娠している奇跡を信じて……☆

前向きにがんばりますp(*^-^*)q



ちなみに時間があったので、
総額の治療費を計算してみました

AIH5回の通院
夫婦合計223,649円


来週末は夢クリの説明会に行ってきます



にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

もぐみさんへ

こんにちは ひらひらです♪

受診お疲れ様でした。。
体外って結構 病院によって値段違いますよねー

奈良なんて不妊治療専門にしてる病院なんてほとんどなく
選ぶ余地なしって感じですi-182

でも でも今回妊娠してたら関係ないしぃぃi-176

ですね☆ お互いリセットくるまで諦めず頑張りましょうねi-179

ひらひらさんへ☆

ひらひらさん、こんにちは(^ー^)v

毎日暑いですね~
へばっています・・・

本当・・・体外になるととてつもないお金がかかりますよね。
1回で成功するなら高い病院でもいいかな~と思うのですが、
そんな約束できませんからね。

奈良県には専門病院ないのですね・・
お隣の大阪府とかにはありそうですよね!

奈良は中学生の修学旅行で行ったきりです☆
歴史のある街ですよね(*^m^*)

ひらひらさんを見習って私も諦めずがんばりますp(*^-^*)q

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
