スポンサーサイト


ベイビーママ

D24 体温36.90

高温期真っ最中。

生理前によくある胸の張りが少し

泣いても笑っても来週には陽性か陰性か分かりますね。


今回リセットしてしまったら、
ステップアップをする予定なのでいろいろ準備をしなきゃなと
準備と言ってもネットでいろいろ調べたりお勉強です

お勉強をしなきゃいけないのに昨日はDVDを観ました

…と言ってもたいてい毎日DVDは観ているのですが 


4_99905.jpg
   「ベイビーママ」
   TSUTAYA

なかなかよかったです


主人公は37才のキャリアウーマン。
子供はほしいが相手がいない。
シングルマザーになることを決意。

そして精子バンクに行き、人工授精に体外受精。
しかし妊娠できない!!
と思ったら子宮に問題あり。

てなわけで代理母を頼むお話です。

主人公と代理母を明るくコミカルに描いた作品でした 


治療をしている身としては、
もっと治療のことを詳しくやってほしいな?
なんて思ったりしたのですが。
治療のこと自体はあまり詳しくは語っていませんでした。


でも代理母に受精卵を移植するシーン
まだ私が見たことのない神秘の映像でした


受精卵ってあんななんだ?とDVDを一時停止してみたり


代理母という難しい問題を明るく描いた作品で、
とても楽しく観れました


さて!
明日のレパードSではマックの愛娘ディアジーナが初ダートに挑戦!
札幌記念にはブエナビスタが登場します!
今から楽しみです

ディアジーナがんばれ!



にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

こんにちは

こんにちは ひらひらです☆

ほんと来週には結果お互いに分かってますねぇー(ドキドキ)
私は体温が高温期にも関わらず36.5℃なんてことになって
完全諦めモードですi-229

でも まぁー何が起こるかわからないのが妊娠ですし
リセットするまで待ってみようと思いますi-235

もぐみさんが観たDVDおもしろそうですね☆
なんか日本では不妊治療=マイナスイメージって感じですが
海外はかなり積極的だしオープンな感じですよね♪

私も借りて観てみようかな☆

こんばんは

いい感じの高温期ですね。
そのまま来週まで持続しますように。。。
私は今週期関係ないのに、無駄に体温高いです(笑)

ベイビーママ。おもしろそうな映画ですね~。
実際頑張ってる人からも勇気をもらえますが、映画からも
パワーをいただけそうですね。
私なんて・・・昨日は「SAW4」借りて、「ぎゃ~ッ!!」なんて言ってましたよ(笑)

ひらひらさんへ♪

ひらひらさん、こんばんは☆

私も体温が徐々に下がってきました(;^_^A
いよいよ来週あたりですよね!
どうなるやら、私も諦めモードになってきています・・

DVDよかったですよ!
ハッピーエンドなので明るい終わり方ですごいよかったです☆
セイシバンクから精液を持って帰るとき、
タンブラーみたいな容器に入っていて!
コーヒーを持っているニューヨーカーみたいでした( *´艸`)

軽い映画なので是非是非オススメです(*^m^*)

きのこさんへ♪

きのこさん、こんばんは(^ー^)v

ともぞうさんとお話はできましたか☆??
きのこさんが元気がないので陰ながら心配しております。。。

元気がないときには是非この「ベイビーママ」を☆
明るい気分になりますよp(´∇`)q

SAWって観たことはないのですが・・
グロテスクなやつですよね!!

暑い夜には稲川淳二かホラー映画ですよねw(゚o゚*)w

怖い映画を観ると夜中にトイレに行けなくなっちゃいますよ( *´艸`)

来周期☆
きのこさんも順調にいきますように・・・・☆


同じだ!

私も来週に結果でるんですよね~
ホントこの時期は、どきどきするわ・・

DVDおもしろそうですねー。私もみてみよっかなー

ぶーたろさんへ☆

ぶーたろさん、こんばんは(^ー^)v

高温期は毎朝の体温測定がどきどきしますよね。
ちょっとでも下がると不安になったり・・・

しかし・・今日茶オリが少し・・・
リセットの予感です(;д;)

生理予定日1週間数え間違っていました(;^_^A
ぶーたろさんと周期が1週間ちがいぽいですね!

映画楽しかったですよ( *´艸`)
オススメです!
私は専業主婦なので・・毎日ごろごろ映画漬けの生活です・・(ダメ主婦)
本当は妊婦になり映画を観たいのですが・・
まだまだ先になりそうです(;^_^A

ぶーたろさんの高温期が続きますように・・・・☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
