スポンサーサイト


D12 KLC初診行ってきました 1

D12 体温36.48

D11の昨日KLCデビューしてきました

天気もいいので旦那と車で新宿まで!
首都高が空いていて9時前にはKLC到着。

10階の初診専用フロアーへ。
家から書いてきた問診表と保険証を提出。

「旦那さまの精液検査もしますか?」と聞かれ、
もちろん「Yes

初診の流れの用紙と、“不妊治療はつらくない”の本を頂きました☆

9時前なのにすでにかなりのご夫婦がいらっしゃいました。

まず私の尿検査。

そして次に混みあっているので先に血液検査をしましょうとのこと。

旦那は採精の順番待ち。
(なかなか呼ばれない

そして呼ばれたのが11時頃。
「いってらっしゃ?い」と見送り・・

数分後・・・
問診室から・・・
「もぐみさん、○○番へ」
呼ばれました

どきどき

この日は院長と副院長がいらっしゃいました。

ドアを開けると・・・
副院長でした!

入室した瞬間・・
副院長めっちゃ笑顔

なにかいいことでもあったのか・・と思ったが、
突然・・・

「ねぇ!モヤモヤ病なの!?珍しいね?!」
「普通に生活できるの?」
「どうしてモヤモヤ病って分かったの?」

いきなり質問攻撃

とりあえず○□◆※▽☆などなど説明をし、
「最近は脳梗塞も起こしていないし、虚血発作起こしても2分くらいで元に戻るので
と話したら・・・


「ターミネーターみたいだね


と・・言われました


そして本題へ・・・
副院長は問診表を見ながら・・・

「AIH5回ね・・うんうん・・・昨日性交渉持った?フーナ検査もしようか?」
など聞かれ、

「はい、フーナー検査もお願いします」と伝え、

「じゃ、また待合室で待ってて」と言われ、
席を立ったら・・

副院長が・・
「倒れたとき頭とか打ったりしない?気を付けてよ!虚血発作ってすぐ分かるの??」
などなど・・・

また○□◆※▽☆と説明し・・・部屋をあとにしました。


待合室で待っているとすぐに内診室に呼ばれ、

まずフーナー検査。

副院長
「・・・・頚管粘液・・・よくないね・・・こりゃ・・・精子上がれないよ」

次に・・・エコー


副院長
「・・・・・・もう排卵してるよ!」


ほえぇ

かなりショックを受けました
D11で排卵済
いつもはもっと遅いのに・・・

とりあえず内診室を出てまた待合室で待ちました・・・・



続く⇒⇒
また明日アップします!

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 体外受精
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
