

D13 KLC卵胞確認(1周期目)

D13 体温36.20

D10と、D13の今日、KLCに卵胞確認に行ってきました


まずD10。
朝8時にKLCへ
採血、内診をし問診。

内診のとき、すごいグリグリ卵を探しており・・・
画面にも卵が映らない
まさか前回と同じ排卵済パターン
・・・と思ったら、先生に
「まだ全然育っていませんね」と言われました

次はD13に受診して下さいとのことでした。


そして本日D13。
また8時にKLCへ
採血、内診・・そして問診。
内診時、卵も確認できました

しかし・・
先生に「卵がまだ15mmです。しかし血液結果からもう排卵が近いです。
なので、明後日だと遅いかもしれないので明日また来てください。
それから採卵日を決めましょう。明日は8時前に来てください。」

「明日いきなり採卵とかはありますか?」と聞いたところ、

「明日はおそらくないですね」とのことでした。

15mmで排卵が近い・・・
ん・・仕方ない。
先月はD11で排卵済だったし・・
なんだか最近はリズムが狂っている

8時前に新宿なんて・・早いわ

あと、クラミジア・HIV・子宮頚がんの検査結果を聞きました
すべて陰性でホっ

明日も早起きして病院へ行ってきます


《治療費》

9/29 なし
10/2 2060円(保険適応)

合計44058円





にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 体外受精

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
