

D10 KLC卵胞確認(2周期目)

しばらくブログをほったらかしにしておりました

すいません


先週の秋華賞ブエナの降着により大損
しかし今週の菊花賞でなんとか取り返せました
お財布も少し潤いました

秋競馬に燃えている間に、
今周期も始まっており・・・・


10/20(火) D3 KLC受診 (セロフェン夕食後1錠/10日間)

10/27(火) D10 KLC卵胞確認

午前中に行ったのですが・・とても空いておりました。
火曜日は空いているのかな??


D10の本日はまだ小さい卵がぽつぽつ・・・
なのでD12にまた卵胞確認です

うまくいけばD12に採卵の予定を決めれるそう


今周期は果たして採卵までたどり着けるかな・・・・

いまだに採卵未経験なのですが、
初の採卵で多くの卵を採るのが少しこわいです。

初めての採卵のときは1個がよかったかも・・・
とりあえず・・今は卵が育つのも祈るのみ☆


《治療費》

10/20 1280円(保険適応)
10/27 なし

合計66338円






にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 体外受精

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

はじめまして。。

いもこと申します。。
もぐみさんはKLCで初採卵になるのですね。。
私ももうすぐKLCに転院する予定です。。
色々お勉強させてくださいね^^

ではまた遊びにきます^^


いもこさんへ♪

いもこさん、はじめまして(^ー^)v
コメントありがとうございます☆

いもこさんもKLCに転院予定なのですね!
私は9月の上旬に初診に行きました(゚ー゚*)

そのあと・・なかなか卵が育たず治療が進まなかったのですが、
今回こそは採卵!!・・できたらいいなぁと☆
採卵後の方がハードルが高いのに採卵で手こずっています(;^_^A

私もまだまだKLCに転院して間もないので、
いろいろお話しさせてくださいね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
