スポンサーサイト


D15 KLC 受精確認(2周期目)

D15 体温36.80

本日14時に受精確認の電話をしました。

採卵した卵は2つ

すぐに電話はつながり、名前・診察番号を伝え、

女性培養師さん
「昨日2つの卵にふりかけをしました。
1つには受精が確認されましたが、
もう1つが今のところ受精しているか不明です。
明日分割が進めば受精ということになります」


1つは受精してくれてホッとしました
しかし・・もうひとつは不明・・・
そんなこともあるのですね。
なんだか・・すっきりしない・・

1つが受精してくれたことに喜びたいのですが、
もう1つの不明な卵ちゃんが気になってしまう。

また明日10時に分割確認の電話です
分割に進めば午後移植になります

まだまだ不安ですが

あとは卵ちゃんの生命力を信じるのみ!





にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 体外受精
スポンサーサイト

comments

おつかれさまです!

採卵そして受精確認できたんですね!
確かに一つが不明っていうのは凄く気になる。。
明日の分割確認はドキドキですね。

緊張の連続で大変ですが、明日移植ができる事を祈ってますi-228

もぐみさんのたまごちゃんがんばれ~!!

こんばんは

卵ちゃん、1つ受精してくれてたんですね。
おめでとうございます♪
もう1つの方が気になりますが、1つだけでも確認できてよかったですね。

もぐみさんの卵ちゃんなら、きっと強い子ちゃんですよ。
私は絶対にうまくいくと信じてます!

がんばれ~!もぐみさんと卵ちゃん!

いもこさん☆

いもこさん、こんばんは(^ー^)☆

無事採卵は終わりました!

前日は眠れぬ夜を過ごしていましたが・・
噂通り痛みも少なく、
これなら何回かできるぞ!・・と思いました。
早く妊娠に至るのがベストなんですけどね(;^_^A

何より・・・
受精・分割確認の電話のほうが心臓に悪いです。
寿命が縮んだかも(;д;)

初のIVFの雲行きはあやしいのですが、
めげずにがんばりたいと思いますp(*^-^*)q

あたたかいコメントありがとうございます☆
いもこさんも安心して採卵に望んでくださいね(^ー^)☆

きのこさんへ☆

きのこさ~ん、こんばんは(*´∀`)

いつもありがとうございます☆

初の採卵までは順調だったのですが・・・
少々問題ありのようでした(;^_^A

原因が分かることも一歩進歩と考えてがんばっていきたいです!

それにしても不安ばかりで・・
また最近白髪が増えた感じです(ノω・、)
そろそろ私も・・白髪染めしようかしら?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
