

D17 KLC 再分割確認(2周期目)

D17 体温36.88 

昨日の3分割のショックから
きっと無理だろうな・・
なんて思っていたら緊張もせずグッスリ眠れ

朝10時に慌てて起き、再度分割確認の電話。


電話は数回でつながり、


男性培養師さん
「2個採れた卵のうち1つは昨日の段階で3分割、
もう1つは受精まで至らなかったということでよろしいでしょうか」


「はい」


「3分割の受精卵ですが本日8分割に成長しました。
本日12時半から移植になります」


「は・・はち、8分割???ですか??
突然早すぎませんでしょうか??」


「3日目で8分割は標準なスピードです。
詳しくは移植前にお話します」


その後、受付に電話がまわりお会計のお話。

「12時半に4階IVF受付にお越しいただき、37万円をお持ちください」


電話をきった後、旦那に報告

旦那「多分移植ないっていうから今日仕事だよ」

いいさ、ひとりで行くぜ
あんたは仕事に行っといで


予想外の移植に驚き、慌てて支度をして家を飛び出しました



次へ続く→→





にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 体外受精

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
