スポンサーサイト


ET12 KLC 判定日(3周期目)

ET12 体温37.00


とうとう判定日になっちゃいました


移植後の体調といえば、
とにかく眠い

体温が37度を超える日が多い。
ここ3日あたりは胸が張り、
お腹がジンジン痛い

果たしてこれは生理前の体調なのか?
…と今日は判定日に行ってきました



午前中にKLCに行き、血液検査をして診察待ち


待つこと1時間半…




診察室に呼ばれると、



いきなり、







「もぐみさん、妊娠していますよ。次回は10日後に来て下さい」



以上…。



えっ
それだけ


とりあえず…
「ありがとうございました」と言って退室したけれど…



陽性反応を喜ぶ間もなく診察終了

なんだかあっさりしすぎていてびっくり




血液検査の結果はこんな感じ

E2 743

P4 35.6

HCG 235.3


妊娠したという実感はなく、
お腹に赤ちゃんが本当にいるの??
となんだか変な感じ

グレード2の卵ちゃんが立派に成長し、
着床してくれたことに今は本当に感謝感謝です

次からは胎嚢確認に・・・心拍確認・・・・
まだまだ不安はありますが、
がんばっていきたいですo(^-^)o


帰りに2回目の助成金の書類を提出。
3月までに出来上がるかしら?
15万円のうちに2回申請できてよかった




応援してくださったみなさま、本当ありがとうございます…☆




《治療費》

7350円


合計 810109円







にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)
にほんブログ村 体外受精
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

やったぁ~~~!!

もぐみさん、おめでとう!!

きっとうまくいってると信じて祈ってました!!

でも、そんなにあっさりな診察なんだね^^;

きっと順調な数値だからあっさりなんだよ^^

私も妊娠の波にのりたーい!

よし、まずは明日の採卵をクリアしないと^^;

もぐみさん、のんびりですよ^^

おめでとう♪

もぐみさん、判定日お疲れ様でした。
メールでも伝えたけれど・・・本当におめでとう♪♪
KLCではおめでとうは卒業の時だけだから、診察はあっさりしてるよね(笑)
ベビたまちゃんがもぐみさんと一緒に頑張ってくれたんだよね。
私も心からうれしいです!

10日間、長く感じるかもしれないけれど
海外ドラマなどを見て、ゆっくりおうちで過ごされてくださいね。
デスパ4、、もぐみさんの言うとおり最高でしたよ!!今度はブラシス2を見る予定です☆

おひさしぶりです♪

ご無沙汰してます☆ひらひらです

もぐみさんi-237 最近めっきりさぼっていまして偶然見たら
もぐみさんの妊娠報告i-214ほんと良かったですねぇーi-240

同じような経過をたどってきていた もぐみさんi-246
なんか人事とは思えず嬉しいです。

最近の私はといいますと 11月に採卵してOHSS気味となり移植は延期・・・その後体調を整え1月に凍結胚移植をしましたが初移植は
見事撃沈してしまいましたi-182 んで今2回目の移植にむけてスタートしたところで再来週には移植予定ですi-274

もぐみさんの妊娠菌を頂き私も2回目で陽性反応いただけるといいなぁーなんて思ってますi-235

もぐみさんも今大切なときですし身体を冷やさないようにしてくださいね。。


 

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!!!
自分のことのように嬉しいです☆☆

いや~本当に嬉しいですね!!!!
妊娠菌いただきます~

寒い日が続いてるので、体には気をつけてくださいね☆

いもこさんへ☆

いもこさん、こんにちは(^ー^)v
コメントありがとうございます☆

なんとか陽性判定はもらっても、
まだまだクリアしなきゃいけない難関にビクビクしています。

いもこさんも同じKLCなので、
一緒に卒業できる日を目指しましょうね☆

連日気にかけて頂きありがとうございました(*'ー'*)

るるさんへ★

るるさん、こんにちは(*´∀`)

KLCに通院を始めてからるるさんに頼りっぱなしでした。
本当ありがとうございます☆

まだまだ卒業は先ですが、
1日1日を大切に過ごしていけたらな~と思っています!

これからもアドバイスよろしくお願いしますp(*^-^*)q

るるさんもお体はいかがですか?
早くお会いできる日楽しみにしています★

デスパ!よかったですよね!
ハリケーンの話がすごいよかったです!
ブラシス2も相変わらずいいですよ( *´艸`)

ひらひらさ~~ん!

ひらひらさん、こんにちは!!
お久しぶりですo(^-^)o
いかがお過ごしかな~と気にしておりました!!

ひらひらさんは年明けに移植と伺っていたので、
同じ時期ぐらいかな??なんて思っていました!

1回目の移植は残念でした(ノ_-。)
ひらひらさんは凍結胚が多いので、
まだまだチャンスはありますよ!

本当!
AIHから同じ経過を辿ってきたひらひらさん。
2回目で陽性反応が出ること、心から祈っています…☆

再来週の移植に向けて、ひらひらさんもお体を休めてくださいね!

またお時間のあるときに経過教えてください(^ー^)☆

コメントありがとうございました☆

ぶーたろさんへ☆

ぶーたろさん、こんにちは(^ー^)♪

コメントありがとうございます!
まだまだ不安はありますが、今はホッとしております☆

ぶーたろさんも今回は排卵済みで残念でしたが、
次回AIHできるといいですね!
少し早めの診察ですね!

妊娠菌がぶーたろさんのところまで飛んで行きますように…☆

おひさしぶりです。

妊娠おめでとうございます♪♪
まだまだ初期で不安もいっぱいだと思いますが、ほんとうにあめでとうございます☆
まだ寒い日もあると思うので、あったかくしてすごしてくださいねi-80

きゃ~☆☆

もぐみさん!!ついに妊娠判定がぁぁぁ!!!
おめでとうございます♪

本当に本当によかったですね。もぐみさん、ずっと頑張ってましたもんね。
私もとっても嬉しいです。

これから胎嚢確認→心拍確認とわくわくする事が待ってますね。
どうか、それまで安静に・・・・。

私も続けます様に☆

yachiさんへ!

yachiさん、ご無沙汰しております☆
お返事遅くなって申し訳ありません(>_<)
そしてコメントありがとうございます!

yachiさんも体調はいかがですか☆??そろそろ後期に突入でしょうか??
とても早いですね(^m^)☆

まだまだ不安だらけですが、私もyachiさんの後に続いて行きたいですo(^-^)o

さっそく…便秘に悩まされてます(>_<)

きのこさんへ☆彡

きのこさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすいませんでした(>_<)

コメントありがとうございます☆
なんとかここまでたどり着いたのですが、まだまだ不安だらけです。
産まれてくるまではずっと不安な日々なんでしょうね(>_<)

きのこさんもFTの後ですし、ドキドキして待ちましょうね☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
