

D21 採血

午前中採血に行ってきました

待つこと1時間半・・・・・
やっと呼ばれました・・
(お腹すいたな・・)

先生が基礎体温表を確認。
排卵後なかなか高温期にならないことを確認したら、
5日後には高温期になっているので、
これぐらいなら平気とのことでした。
ほっ

次の受診はいつになるかしら?
生理がこないことを祈って高温期まったり過ごします




待ち時間に携帯で競馬サイトを見ていたら
ウオッカちゃん、宝塚回避で放牧へ
よかった。ゆっくり充電して秋にまた楽しませてね
(これでドリームジャーニーくんを応援できる!)

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

comments

こんにちは♪

こんにちは~。早速遊びに来ましたi-178

高温期のときってほんと「どうかな?どうかな?」って気になっちゃいます。でも、もぐみさんみたいに落ち着いて過ごせたらいいですね。

病院ってほんと待たされますよね~。
私の前行ってた病院も最低1時間はいつも待たされてました・・・
もぐみさんは競馬が好きなんですか?私はあんまりよくわからないけど、もぐみさんみたいに待ち時間を楽しく過ごせたら治療も苦じゃなくなりそうですよね。

一緒にがんばりましょうねi-236
また遊びに行きま~す

さくら雲さんへ

さくら雲さん、こんばんはv-14
さっそくの訪問ありがとうございます★

私は治療がまだ半年なので知識も乏しいんです。。。
さくら雲さんは24才からということでいろいろ教えて頂けたら助かりますv-254

さくら雲さんのブログ素敵ですね!
前向きな姿を私も見習わなきゃと思いました☆

治療とは別の話なのですが・・
プリズンブレイク私も観てますv-222
マイケルかっこいいですよねv-238
メロメロです。(←死語)

さくら雲さんの更新も楽しみにしていますね!
元気な卵ちゃんが育ちますようにv-238

私の馬の話・・スルーしちゃってください。。
自己満足ですwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もぐみ

Author:もぐみ
午年馬好き主婦の“もぐみ”31才です★

25才の時、脳梗塞を起こし“モヤモヤ病”と判明。
入退院、リハビリを繰り返し・・
一度は子供を諦めましたが・・

28才の時に主治医から子作りの承諾を頂きました。

・・が・・しかし・・・子供がなかなかできない!

そんなわけで・・
不妊治療を始めました☆

09年2月からKPC(木場公園クリニック)にて
AIH5回挑戦!
すべて撃沈・・・

09年9月からKLC(加藤レディースクリニック)デビューしました☆
体外受精に挑戦します!

気ままに更新しますので、
気楽に遊びに来てください★
いろいろ情報いただけたらうれしいです( *´艸`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ただいまの時間
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

2人と1匹で待ってるよ
リンク
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
